GRADUATION

pataco & pataco に関するお知らせ

いつも校庭カメラギャルを応援いただきありがとうございます。
校庭カメラギャルメンバーの pataco & pataco がやむを得ない家庭の事情により、8月13日のイベント出演をもちまして全ての活動を引退させていただくことになりました。

本人からの申し出があり、親族の方とも話し合いを重ねた結果、活動を引退し地元である岩手県に生活の拠点を移すという結論に至りました。
グループがこれからというところでこのような形になってしまい大変申し訳ございません。

8月13日に中目黒solfaにてイベントを開催し、現体制最後の新曲を販売致します。

校庭カメラギャルは体制を整えまして活動を継続致します。
引き続き pataco & pataco、校庭カメラギャルの応援を宜しくお願い致します。

tapestok records


pataco & patacoよりコメント

今回発表された通り、私、pataco&patacoは8月13日をもって全ての芸能活動を引退します。
皆様には突然の発表となってしまい申し訳ございません。
オーディションを受けた日から校庭カメラギャルとして活動するまでの約3年間、関わってくださった皆様のおかげでたくさんの経験をする事ができました。もう三年が経ったのかと思うのと、たった三年間なのにそれ以上の思い出が詰まっていて、不思議な気持ちでいっぱいです。上京してきて良かったと心から思っています。
残り僅かな時間ですがramy t talataと2人での校庭カメラギャルと、私pataco&patacoを最後まで宜しくお願い致します。


Pocket


Comments are closed