GRADUATION

らみたたらった卒業のお知らせ

先日発表された校庭カメラガールドライのツアーファイナル2019年3月16日の渋谷WOMBでのワンマンライブを最後に、らみたたらったが校庭カメラガールドライ及び校庭カメラギャルから卒業いたします。アイドルとしての本人の意志を尊重し申し出を受け入れました。本人の希望により卒業後は音楽、芸能からは引退する予定です。ワンマン以降、校庭カメラガールドライは新体制で活動を続けてまいります。残り三ヶ月程となりますが楽しく踊って終われるよう、引き続き応援の程宜しくお願いいたします。

らみた たらった コメント

いつも応援していただきありがとうございます。
今回発表された通り2019年3月16日をもって私 らみたたらったは校庭カメラガールドライ、校庭カメラギャルを卒業します。
『その時』が来るまでは活動を続けていくつもりでいましたが、予想以上に早く私に『その時』が来てしまったようです。
自分の中でアイドルとして人前で活動している以上、常に綺麗でいることは絶対だと思っていたので『お肌の曲がり角』が見え始めてしまった今これ以上の活動は困難だと判断し、卒業を決めました。
tapestok recordsに入ってから本当にたくさんの素敵な出会いと貴重な経験をさせていただきました。
関わってくれた全ての方に感謝と大好きの気持ちでいっぱいです。
残りの期間もメンバーと共に全力のライブをしていきます。
そして引き続き校庭カメラガールドライ、校庭カメラギャルの応援をよろしくお願いします。

Pocket


Comments are closed