NEWS

きゃちまいはー脱退のお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。
この度、校庭カメラガールドライのメンバーであるきゃちまいはーが10月5日のワンマンライブを最後にグループを脱退することとなりました。本人からの申し出を受けまして話し合いを重ね、決定いたしました。グループ脱退後も音楽活動は続けていきたいとのことですので今後共きゃちまいはー、校庭カメラガールドライ共に応援いただけますと幸いでございます。
校庭カメラガールドライに関しましては10月5日以降、新体制で引き続き活動を続けてまいります。何卒宜しくお願いいたします。

きゃちまいはーコメント

10月5日を持ちまして校庭カメラガールドライから脱退することになりました。
脱退理由は、tapestokの音楽と私のやりたい音楽の方向性の違いに気づいたことです。
いつも応援してくださったファンの皆様、支えてくれた関係者の方々、関わってくれた方々、本当にありがとうございました。
コウテカ3としてデビューし、きゃちまいはーとしてみなさんと共に過ごしてきた時間は一生忘れることのない時間です。アイドルの私を好きになってくれて、会いにきてくれて、応援してくれて本当に本当にありがとうございました。自分が今後も人として成長する上で欠かすことのできない2年間でした。
心から、出会えて良かったと思える最高のメンバーと新しくなってこれからも続く校庭カメラガールドライをよろしくお願いします。

Pocket


Comments are closed