校庭カメラガールドライ活動終了のご報告

いつも校庭カメラガールドライを応援いただきありがとうございます。
この度、校庭カメラガールドライは2019年10月いっぱいをもちまして活動終了させていただくこととなりましたのでご報告させていただきます。
つきましてはラストライブとして2019年10月30日に代官山UNITにてワンマンライブを開催させていただきます。
勝手ではございますが最後は現メンバーの3名全員で終わらせていただきたく、10月5日に脱退予定でしたきゃちまいはーの活動期間を10月30日のラストワンマンライブまで延長させていただきます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
各メンバーのグループ活動終了後に関しまして、きゃち まいはーは事務所を退所し音楽活動を続けていく予定です。ぱちょと んぱは芸能活動を引退いたします。うぉーうぉー とぅーみーは引き続きtapestok recordsにてソロ活動を行う予定です。きゃち まいはー、ぱちょと んぱ、うぉーうぉー とぅーみーを今後共応援いただけますと幸いでございます。

tapestok records

下記メンバーよりコメント

ぱちょと んぱ より
公式からのアナウンスの通り私、ぱちょと んぱは10月30日をもちまして、芸能界を引退させていただきます。今までの想いや、感謝は全てステージで伝えさせてください。最期まで私をみていてください。そして、校庭カメラガールドライ活動終了後もそれぞれ活動を続ける2人のことを応援していただけると幸いです。

うぉーうぉー とぅーみー より
こんにちは。うぉーうぉーとぅーみーです。この度は公式アナウンスの通り、校庭カメラガールドライの活動が終了する運びとなりました。グループのこれからを楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。10/30に行う代官山UNITでのラストライブまで、校庭カメラガールドライの一員として、今まで通り精一杯、最高のステージをお届けしますので、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

Pocket


Comments are closed